人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2


はやとの担任のMrs.sharkeyからお手紙が来た
さて どういう内容なんだろうってドキドキ。
まず私達が先に先生にCONCERTAを飲んだ経過のお手紙を
渡したんやけど そのお返事として・・・。

颯人はクラスでも色々なことが出来るようになっています。
静かに座っていられるようになり、お話しも聞いていられるようになり
その結果として質問にも答えられるように なっています。

Wonderful things should begin to happen!!

アメリカ人は誉め上手だけども それを差し引いても颯人にとって
薬に出会ったことは良い結果(まだ始まりですが)になったようです。
家でもほとんど怒られること無くなったし 以前はハヤト〜〜〜〜!!って
怒鳴ってばかりだったのがウソのようです。

なんせ翔はハヤトとは言うけど上の兄ちゃん 忍の名前はあまり言わないし
それだけ ハヤトって名前を連呼せざるおえなかったんですよね
これが一時的でありませんように〜〜〜〜〜


 
by amedoki | 2005-03-03 14:10
<< 3/5 2/27 >>