3/5


CONCERTAを飲み始めてから2週間が経って思ったんやけど
はやとにたまたま CONCERTAが合ったのかもしれないけども
ほんと 今まで家の中で「はやと〜」って怒声が飛び交うくらい
怒られてたのがウソのように落ち着いてる。

今日もパソコンしてたけど途中で「ひらがなのドリルしてみる?」って
誘うと え〜って言いながらもやりだして上手くいくとその気になるらしく
結局 ドリルの3分2のをやってしまった。
放っておくと全部してしまう勢いなんやけど かえってこっちが
「根 詰めると疲れるから」と止めさせたくらい。
しかも ただ書いてるだけでなくちゃんと覚えてるんよね すごい。
なんだか親ばか日記になってるか?!

でも 考えたら以前なら3文字書けば嫌気が差してきて覚えるわけもなかったので
劇的変化にうれしいのと あまりの集中力に心配にもなったりもするけどね
考えたら今まではお絵描き 字の練習 ジッと座ることが出来なかったので
そういった事はしたくてもできなかったんだなぁーって。
今は そういうことを一気に数年分取り戻してるのかもしれないな。

それから副作用的にはCONCERTAは12時間も効くので 
夜 早く寝かせたかったら朝早く飲ませないと目が冴えて寝られないみたい。
学校がある日は6時30分に起きるので夜7時30分にベッドに入っても
問題ないけど 休みの日はそのために起きるのは辛い。

明日も日曜だけどお薬のために早起きせねば・・・。
[PR]
by amedoki | 2005-03-06 10:19
<< 3/13 3/2 >>