2/27

ようやく長かった休みも終わって明日から学校が はじまる。
なので今朝は早く起きてCONCERTAを飲ませないといけなかったのに
昨夜 完全自殺マニュアルなんぞ手に取って読み始めてしまったら
寝付けなくなってしまって予定外の遅起きだった・・・。

朝10時に飲ませたからと思うけど只今10時46分 おめめパッチリで
横でミュージックフェアなんぞ見ているし〜 

そういえば明日はCONCERTAを飲んでから初めての登校日。
先生からもうれしい結果を聞ければ良いんだけどなぁ
はやと寝るのだぁ 6時30分に起きれないぞ〜!(親子共々)
[PR]
by amedoki | 2005-02-28 12:25
<< 3/2 2/22 >>