人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/21


今日から一週間学校が休みなのでゆっくり起きて
10時頃にCONCERTAを服用。

はやとは今日も 薬のお陰で集中力とやる気の1日でした。
昨日に引き続き今日も今まで見られなかったお絵描きタイム。
テレビもない部屋で3時間 ときどき作品を見せに来るくらいで
ほとんど籠もったままポケモンのキャラクターを書いたり
キャラクターの名前を書いたりして過ごしてました。

長男 忍に「今まではやとがこうして絵を書いてるのんて見たことなかったよね?」と話すと「ほんまやー」 忍も8歳なりに驚いてる様子。

でも飲ませた時間が遅かったのが悪かったのか、いつもなら
7時30分にベッドに行って15分もすると寝てるのに今晩は
10時30分にようやく寝たみたいです。

CONCERTAは12時間効くというのはホントだったんだね
明日はもっと早く飲ましてみよう
by amedoki | 2005-02-22 14:09
<< 2/22 2/20/2005 >>