2/20/2005

CONCERTA服用2日目です。同じように朝に飲ませてお昼を食べた後に
宿題をやると言い出したので、いつものようにダイニングテーブルに並んで
座って算数のプリント3枚をする。

いつもなら1枚目の半分位で集中力が無くなりやる気ゼロの態度で
だんだん見ている方も腹が立って来て怒られながらしていたのに
今日は3枚もあるプリントに落ち着いて取り組んでいた。
いつもなら簡単なミスを指摘すると逆切れしてたのに「あっ そうか」になる。
3枚目も終えて英語のスペリングのプリントも問題なくやり終えた。

寝る前にいつも本を読ませるんだけども いつもなら薄い本でも2ページが
終わる頃には嫌気が差してきてダラダラしたり さっき読めた単語も
読めなかったのに、今日は生まれて初めて32ページもある本を一人で
読むことが出来た。凄すぎるよ CONCERTA&はやと 
母はうれしいよ〜
[PR]
by amedoki | 2005-02-21 16:37
<< 2/21 2/19/2005 >>