2/19/2005


このお薬は副作用としてたまに頭痛や腹痛 食欲不振が出るようです。
なので学校が休みの土曜日なら様子を見てあげれるということでスタートしました。CONCERTAは朝 飲むという指定なので朝ご飯を食べいつものホルモン剤と
一緒に9時に飲みました。

いつ効いてくるんだろう?と思いつつも・・・。いつなんだ?
気持ち悪くない?頭痛くない?とかって気にして見てても大きな変化はない。

でも数時間して冷静に考えるとはやとが注意される回数や怒られる回数が
無いに等しい。おぉ これが結果なのね〜

その後 仲良しのAちゃんが子供達を連れて遊びに来てくれたので
普段とは違うとは言え格段に落ち着いている 凄い。
調子に乗るようなことがあってもその場から離して話しすると
今までは逆切れされて はぁーだったのが聞く耳を持つことが
できるようで意思の疎通が出来たと私はうれしかった。
これがCONCERTA 服用第一日目の感想でした。
[PR]
by amedoki | 2005-02-21 16:25
<< 2/20/2005 2/18/2005 >>