7/31


昨夜は私の友達やその子供達と遅くまで遊んでたので起きたら
10時だった まずい。
こんな時間にConcertaを飲ませたら普通の時間に寝れなくなってしまう
Concertaは颯人の場合14時間経たないと眠れないみたい。

なので仕方なく今日は飲ませないでいたんだけども言うことを聞かない理由
セルフコントロールを出来ない理由を知ってても大変だった。
逆に今までよく颯人(AD/HD)に怒りながらでも、いらいらしながらでも
付き合って来れたなぁって思ったりもした。

それくらいお薬を飲んでいるのと飲んでいないととではまるっきり違うんよね
本人にも「お薬飲んでるときと今日は何か違う?」ってそっと聞いてみたら
「なんか颯人へん」って言ってた。本人も辛いんだなぁ

明日はお互いのためにも早起きしてお薬飲ませようっと。
[PR]
by amedoki | 2005-08-01 11:10
<< 10/11 4/17 >>