4/17


この頃はconcertaを飲みだしてから落ち着いてる颯人が普通になって
きてしまってるので、この日記に書くことが少なくなってしまってるなぁと
思う今日この頃。

私達の住むAnsoniaが主催する春のサッカークラブに颯人を参加させてみようと
申し込んで 今日が初めての練習とgameだった。
基本的にクスリを飲む前は学校でも 特にGym classの先生からは
お墨付きが付くくらい授業の邪魔になる存在だったので とてもじゃないけど
「やってみる?」とは、勧められなかったんよね

今なら出来るかもと思って今日を迎えたわけやけど
ほとんど初めてと言っていいほどの経験しかない颯人。
でも頑張ってサッカーボールについていって?!ナイスファイトでした。

本人も落ち着けるようになって叱られることも極端に少なくなったし
新しいことにもTryできることがうれしいみたいでHappyです。
[PR]
by amedoki | 2005-04-18 12:32
<< 7/31 3/29 >>