3/29


昨日は颯人が学校から帰って しばらくしてから具合が悪くなった。
熱はないけど頭痛と吐き気があるみたい。

毎日飲まないと命に関わるお薬を戻してしまったので、
もしや入院?かもって心配したけど しばらく様子を見て飲ませてみた。

朝になってケロっとして起きてきたので良かったけど、やっぱり昨日
相当辛そうだったので 今日Concertaを飲ませなかったんよね。

Concertaを飲めばコミュニケーションを容易に取れるんやけど
おめめパッチリになって集中力も出て寝てられなくなるので
病み上がりには体を休めなきゃいけないでしょ。

でもキツイ 一度concertaのミラクルを見ちゃうと飲まない
颯人とのお付き合いがキツイ。
ま 病み上がりの颯人と月に1度の機嫌の悪い週間の私。

この組み合わせはきつかった。
たぶん自分のコントロールの方が今回はキツかったのかもしれないけどね
[PR]
by amedoki | 2005-03-30 14:13
<< 4/17 3/13 >>