3/13


昨日の土曜日は起きたら8時30分 ヤバイ
Concertaを飲ませるには寝る時間からいうと遅すぎたよーっと思い
今日は飲ませなくて良いことにしてみました。
さてConcertaを飲まないとどうなるかな?
すぐに後悔の念に苛まれることになるとは予想してたけどキツかったよ。

まずその週は2日間 熱で休んでたので宿題(算数英語)がすごい数だったのよね
すっかり忘れてたよ 金曜に5枚プリントしたときは難なく出来たのに
薬を飲まずに同じ数やらせるのに もう〜嫌々するわ やけくそでするわ
そうなる理由は分かってるのに だんだん腹立ってきて久しぶりに怒鳴ったし。
その日は1日中 怒鳴ってイライラしてました
はやとも なんだか自分でコントロール出来ないのかなって感じたみたいで
かわいそうだったし 休みでも飲ませないとね。

この頃 穏やかに過ごせてたのはConcertaのお陰だったんですよね
わかってはいたけど やっぱり・・・。
今朝は学習して7時台に起き 何はともあれ薬を飲ませることに必死。
なので残りの宿題はけっこう難易度が高かったけども 出来上がってホッです。
3人男の子育てていても そのうち一人でもADHDだと 
さらにしんどかったのねと感慨にふけった週末でした。
[PR]
by amedoki | 2005-03-14 03:56
<< 3/29 3/5 >>